本日、無事に退院しました🏥


やっぱり外の空気は美味しいですねw


短い期間でしたが、お世話になった

先生や看護婦さんにご挨拶と思ったの

ですが、最近はそういうの抜きで、

事務的な事が終わると、さっさと

🏥から出されちゃうのですね💧


ちょっと寂しかったです⤵️


お迎えに来てくれた両親に、

お昼🍴は「ぽんぽこ亭」の鰻を

ご馳走してもらいました✨


久しぶりの外の空気に美味しい食事…

お腹が痛いのそっちのけで、テンション

上がりました(*≧∀≦*)💦


🏠️に帰ると愛しのポン太が笑顔で

お出迎えしてくれました🐶💕


やっぱり我が家は最高ですね🎵


明日からしばらく休職もとい

自宅療養(リハビリ)頑張るぞー( ・∀・)✊


※今月いっぱいは禁酒指令が出たので、

ノンアルで頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ🍺💦