本日、無事に退院しました🏥
やっぱり外の空気は美味しいですねw
短い期間でしたが、お世話になった
先生や看護婦さんにご挨拶と思ったの
ですが、最近はそういうの抜きで、
事務的な事が終わると、さっさと
🏥から出されちゃうのですね💧
ちょっと寂しかったです⤵️
お迎えに来てくれた両親に、
お昼🍴は「ぽんぽこ亭」の鰻を
ご馳走してもらいました✨
久しぶりの外の空気に美味しい食事…
お腹が痛いのそっちのけで、テンション
上がりました(*≧∀≦*)💦
🏠️に帰ると愛しのポン太が笑顔で
お出迎えしてくれました🐶💕
やっぱり我が家は最高ですね🎵
明日からしばらく休職もとい
自宅療養(リハビリ)頑張るぞー( ・∀・)✊
※今月いっぱいは禁酒指令が出たので、
ノンアルで頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ🍺💦

