赤ちゃんの頭位ある子宮筋腫が見つかり、

早半年。


ついに手術が行われ、いよいよ明日

退院します✨


短いようで長かった8日間の入院生活も

ついに終わりを迎えようとしています。


人生初のハラキリを経験し、コロナ禍で

面会謝絶の中、色々と自分の人生を

考える時間が出来ました。


まだ、お腹の傷は痛むし、何かに

掴まらないと1人では立ち上がる事すら

出来なくなってしまいましたが、

明日からの自宅療養もといリハビリを

頑張って、社会復帰をしたいと思います。


よく頑張ったよ、私❗️褒めてあげる❗️
明日は大好きな家族との再会です🌸

無事に退院出来ます様に✨
あ~、早く外の空気が吸いたい❗️笑