ankoro80のブログ -2ページ目
赤ちゃんの頭位ある子宮筋腫が見つかり、
早半年。
ついに手術が行われ、いよいよ明日
退院します✨
短いようで長かった8日間の入院生活も
ついに終わりを迎えようとしています。
人生初のハラキリを経験し、コロナ禍で
面会謝絶の中、色々と自分の人生を
考える時間が出来ました。
まだ、お腹の傷は痛むし、何かに
掴まらないと1人では立ち上がる事すら
出来なくなってしまいましたが、
明日からの自宅療養もといリハビリを
頑張って、社会復帰をしたいと思います。
よく頑張ったよ、私❗️褒めてあげる❗️
明日は大好きな家族との再会です🌸
無事に退院出来ます様に✨
あ~、早く外の空気が吸いたい❗️笑



