ずいぶーん、ご無沙汰しております(-∀-`;)

昨日この記事がアップできなかったので、リトライします‼︎


今日はXmas とゆうことで、まずは
メリークリスマース!!

{3D7124B1-05AB-441F-AC88-613D957489BF:01}

友達が手作りケーキ作ってくれたのを、数秒でパクリでした





今年は、6月に体調を崩し、初めて入院とゆう経験をしたロディサンタ。
同じ頃に、私も妊娠発覚‼︎
食べづわりとの戦いからの幕開け。

そして、それと同時にブログも休止しました( ´д`ll)

8月頃には食べづわりも収まり、ブログで妊娠報告をし、食欲は更に増してどんどん食べまくりーで、只今妊娠前より10キロ増(笑)
えらいこっちゃー‼︎身動きが取りにくいε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
靴下やブーツを履くの一苦労。
最近は夜になると胃もたれしたり、頻尿による寝不足だったり妊婦って色々大変なのねと…|ω-`*)シュン


トリマーのお仕事は11月いっぱいで一区切り付け、今時期は一年で一番忙しい時期なので、週末と忙しい日のみ、お手伝いに行かせてもらってます。



今まで仕事が大好きでやってきた分、離れることがすごく寂しくて、不安で仕方なかった。けど、大きくなるお腹でトリマーの仕事って結構キツくて、諦めもついた。
昨日はお手伝いで出勤の日でした。
ありがたいことに指名してもらえてた方がお二人入ってて、わんこを引き渡しの際に、お礼の言葉とお菓子を頂いてしまった。
また戻ってきてください!ってゆう言葉に涙。涙。涙…。

はぁ~。ずっと続けてたいな…
どんだけ好きなんだ、この仕事(笑)

出産して、育児が落ち着けばまた戻ればいい。それだけのことなのに、ものすごく不安になる。
仕事バカ。。。

それに加え、出産とゆう初めての経験に対する不安だとか、育児とゆう未知なる世界への不安。
マタニティブルーってやつ?

明日は検診の日。
べべお(性別は男の子でした)に会える日。元気に育ってる姿見たらまた前向きになれるかな♪



頑張れ自分っ‼︎

今週末には9ヶ月突入。あっとゆう間の十月十日なんだろな~。



多肉たちも、冬になり可愛い姿を見せてくれてるけど、寒くてあまりベランダに出てタニパトできない。


{45AAD8DF-D4E8-4F1B-8181-9084CD2C77B5:01}
可愛いエケ系統の子達❤︎



{C19A0255-E2C2-4B82-A503-C4A41B7D8855:01}
赤くなった緑の松にキュン❤︎




振り返ると、今年前半は多肉よりもリメ缶作ってたり交換っこしたりして沢山のご縁を頂いたなぁ。
ここで、仲良くして頂いた方々には感謝感謝です(人''▽`)ありがとう。

そして、妊娠を機に多肉も構えず缶も塗れずただ、ただ毎日が過ぎてって、やっと最近落ちついたなぁと思ったら、
寒い冬に突入(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
でも、多肉ってただ眺めてるだけで癒される植物なんだよね❤︎

ロディやあんこネエだって触れられるだけで温もりを感じるし、幸せな気持ちにさせてくれる存在。

来年は家族が一人増えるけど、
賑やかで、たまに多肉見てほっこりして楽しく育児してたいなって思います。

またまた、ブログからは遠のくと思いますが、元気な姿が見てもらえるように頑張って出産に臨みたいと思います(o´∀`)ノ


さようならではなく、




行って参ります(*´ー`)ゞ


お久しブログを最後まで読んでくれてありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆