こーん、ばーん、わっ(o^—^)ノ
 
お待たせしました!待ってないか…(笑)
 
 
今日は先日の火曜日に開催された寄せ植え女子会の事を書いちゃうよ♡
先に言っておきます!長文です(-∀-`;)
お時間のある時にでも読んでもらえると嬉しいです ( ›◡ु‹ )
興味の無い方はスルーしてもらって全然OKです♪
 
 
まぁ、それはそれは楽しい楽しい寄せ植え会の始まり始まり~。でした♪
 
メンバーは、いつもブログでも仲良くしてもらってるちちママさんと、以前からワン友であり、私が多肉にハマるきっかけをくれたテチママさんをお誘いし、
私は2時間近くかけて車をぶっ飛ばし行って参りましたよ(๑′ᴗ‵๑)
この距離がもどかしいですが、全然苦にはなりませぬ(笑)
 
ちちママさん宅に行き、車を出してもらってお家を提供して下さるテチママさん宅へ出発~‼︎ちちママの娘っこちゃんも一緒に♡
 
 
テチママさん宅のお庭には可愛い多肉ちゃんがあちらこちらに置いてあって眺めるだけでもかなり癒し♡
お家に上がらせてもらって、客間でまずは持ち込み確認。
自分用、シェア用、要るものなど出してからの、到着がお昼前だったので、ご飯の準備待ち~♪
 
その間、テチママさんちの息子ちゃんのおぅちゃんと戯れたり、愛犬テチ君と遊んだりそれはそれは楽しい時間。
 
ランチはテチママお手製のPIZZAだよ♡
具は皆でわいわい言いながら乗せてみたり~♪
 
 
マルゲリータ、本格的‼︎めたうま~♡
ハルちゃんとおぅちゃんのツーショットむっちゃきゃわわ(❁´◡`❁)
ちちママにナデナデしてもらって上機嫌なテチ君♡可愛いかったな~。
お腹におとーたんのコルセットを巻かれても微動だにしないテチチ(笑)
 
楽しみながらランチTimeを過ごしました。
 
さぁ、ここからが寄せ植え会!
 
私が持ち込んだ、リメ缶の中から好きなのを選んでもらい、いざ寄せ植えTime♪
私は大きな作品が作ってみたかったのと細々作ると持って帰るリスクを考え、箱庭を作ろうと決めてました。そこで四角いクッキー缶を用意しました。
 
作ってる肯定を撮る気マンマンだったのに、寄せ植えに夢中になり過ぎて忘れてたΣ(o''д''o)ハッ!!
す、す、(≡人≡;)スィマセン...
 
みんなも黙々と、思い思いに素敵に寄せ植えしてました~♪
ちちママさんがセダムを沢山用意して下さってて、箱庭予定を急きょ変更し、セダム丼作りに決定‼︎(笑)
 
で、出来上がったものがコチラ↓↓
 
GARDEN缶と黄色いサボ寄せが私が作ったやーつです꒰*´∀`*꒱
 
 
上の3つがちちママ作。
中央は娘っこ、ハルちゃん作。
 
下の2つがテチママ作。
 
めちゃくちゃ可愛いくないですかぁ+。(人´v'●)゚+゚
ハルちゃん作のも、バレンタインのトリュフみたいでこれいいわ~♡
ちちママさんも、カラフルでお花畑みたい♡とっても可愛いです(*≧pq≦)
私が作った合わせづらそうな(笑)、水色のハデ缶でもしっくりきてるから凄いっ‼︎
お上手♪
 
テチママさんは何でしょう、とってもお上品で繊細な感じ(〃▽〃)ポッ
兎丼もむっちゃ可愛いです♡
売り物みたいだー!!
 
それぞれ個性があっていいですね~♪
自分の作った缶や鉢が素敵に多肉ちゃんで飾られて、もぅ私は感無量ってとこです。゚(゚^艸^゚)゚。
 
最後に、私のごちゃごゃセダム丼たまに違う子(笑)をご覧になってお別れといたしましょう(o´∀`)ノ
 
 
さあ、春までに脱落者なしで頑張れるかなぁ+。(人´v'●)゚+゚
たのむぜっ‼︎
まっ、セダム丼からの~箱庭予定なので、これからちょこちょこ変化を見せると思いますので乞うご期待( ^_^)/~~~
 
 
とぉーっても楽しい寄せ植え女子会は、あっとゆう間で時間がいくらあっても足りないくらいでした(´;ω;`)
 
ブログの繋がりで、まさかこんな時間が過ごせる日が来るとは思いもしませんでした。 
この縁は大切にしなきゃです♡
 
なので、車で2時間位の所にお住まいの方ならあゅは車をぶっ飛ばして行っちゃうかもしれません(笑)
その時はどぅか、仲良くしてやって下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
 
あっ、その前に多肉とリメイク缶の増産しなきゃだ(≧m≦)ぷっ!
 
よっしゃ、頑張るぞぉー‼︎おーo(^_-)O
 
 
 
今日も長文日記にお付き合いありがとうございます|。´艸)тндйк уoц☆
 
また、きってねー( ´ ▽ ` )ノ