行ってきま~す^^明日からおばあちゃんと立山行ってきま~す 楽しみ^^いい天気になるといいな~ 来週はもしかしたらお父さんのいる東京行くかも イベント続きってうれしいおっととうかれてる場合じゃないはやく準備しなきゃ じゃあね