あんころのブログ

あんころのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

山に行ってきました^^痩せたと喜んでいたら




お姉ちゃんに「やつれたんだよ」と言われ、ショック下げべーーーだ




山の写真たくさん撮ったよでも疲れたからまた今度・・・寝・・・

明日からおばあちゃんと立山行ってきま~すニコニコ



楽しみ^^いい天気になるといいな~ミキミニミキミニ




来週はもしかしたらお父さんのいる東京行くかもハロウィン♪紫ハロウィン♪紫ジャック





イベント続きってうれしいラブラブおっととうかれてる場合じゃないはやく準備しなきゃ汗


じゃあね黒猫