今日のお洋服



マグノリアコレクションより飛び出すハート
スクエアネックワンピース


透かし編みカーディガン


ブラックコーデです🖤

アクセサリーはグリーンでまとめてみました。
先日購入したマスカットちゃんのピアスニコニコ
グリーンの指輪💍


今日は靴も新しいのん飛び出すハート


ラフィア風のウェッジソールです!
欲しくて探したキューン

GAIMOというスペインのブランドのようです。
やはり靴はイタリアですが、最近はスペインもよく聞くようになりました。

お値段もお安かったよだれ
今日一日歩いたら、ちょっと前滑りする感じがあったのでジェルパッド買ってこよ。

今日はダンスレッスンも行きました!
このお洋服のまま踊ったよ🎵


全く問題なし〜スター

今日から何となく振り付けてもらうことにしました。
急に生き生きとし始める先生凝視
お好きなんですね、頼りにしてます。
ちなみに私はあがり症です!