今日のお洋服



グラデーションっぽくなったかな〜?なコーデです飛び出すハート

今日はダンスレッスンだったのでTシャツを着たくて、
(もう半袖でいいですね真顔
カジュアルにも合うというお話しだったレーススカートのピンク🩷
もちろんマグノリアコレクションですよ🎵

えーと、これ本当にウエストぎっちぎちです。
(最痩せしてたときの体型でお直してしまった凝視

始め閉まらなくて、開き直ってファスナー開けて歩いてたの…

「ファスナー開いてますよ」

ご親切な方、ありがとうございます無気力
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
やはりファスナーは開いてちゃダメガーン

「太って閉まらないのでわざとあけてるんです」

って言い訳した自分もどうかと思う…
そしてこれインスタと全く同じこと書いてます、浄化させてください昇天

ダンススタジオの更衣室で格闘したらなんとか閉まりました。
服が伸びたのか、動いて体の浮腫みでも取れたのか…

ウエスト詰めたのに、ウエスト出すか迷ってます(泣)

気を取り直して、今日はとっても可愛いものに出会いましたニコニコ



マスカットモチーフのピアス〜!
可愛い〜キューン

最近の私はポップアップとか大好き♡

こちらのブランドのものです。
ポップコーンの指輪とか可愛かった〜飛び出すハート

いっぱい着けようと思います♡