今日のお洋服



今日は大好き(全て好きですがニコニコ飛び出すハート
お仕事服です。

私は曲線より直線が似合うんですかね?
ボートネックがいい感じだと思います!

ところで、そろそろ美容室に行きますね〜ネガティブ
(後ろ髪がハネる)

うちの美容室のすごいところキューン
髪の伸びるスピードも熟知してて、今週の木曜日がオススメ日だったんですよ。
都合で来週にしたけど、やはり今週切るべきであった凝視


あ、パンプスでございます。

薄ピンクのバックストラップ


可愛いの、めちゃくちゃ可愛いの飛び出すハート

でも短時間しか歩けません真顔

幅が大きいのもあるんですが、バックストラップの影響もあるかなぁ。

バックストラップって歩けるんですかね?

(誰に何を問うているのか)


最近のお洋服も載せておきます〜スター





明るい色を着る!
グリーンのワンピースにマグノリアコレクションの透かし編みカーディガン飛び出すハート





ご近所メガネコーデ
雨の日
傘と靴の色がリンクした🎵
ネイビーonネイビーコーデなので、ピアスはキラキラにしました!


今日のピアスもこれ。
でもちょっと存在感不足だわ、もっと派手に行きたい。



コレはやりすぎ、笑う爆笑

(真顔怖すぎる)