今日のお洋服



ちょっと斜めから…
マグノリアコレクションで毎年購入しています。

このフレアワンピースはスカートのフレアがたっぷりで好きです飛び出すハート

こちらも心斎橋リフォームさんでお直ししました。
やはりぴったりサイズは綺麗だし、気持ちがいいニコニコ
これからはお直し、しっかり活用しよ。

私はつい最近まではお直し絶対嫌!な人だったので、それを見越していつも望月先生に選んでいただいてました。
でも人ってレベルアップするんですね。
それまでは満足していたのが、なんだかシルエットが変だなぁとか思い始めるんです凝視

モンモン…
そんなときに良いお直し屋さんに出会えたのは幸運でした飛び出すハート
とても綺麗に仕上げてくださいます、オススメ!
お直し屋さんは、メンズスーツが強いところが上手なイメージがあります。
やはりジャケットって難しいんですかね?

コーディネートはホワイトにピンクの春浮かれコーデ🩷
トゥモローランドのカーディガンです。
足元はペリーコのブラウンで締めてみました!

フラットシューズだけど、結構いいかな?と思っています。
ココア色は得意🎵(ブルベ)

さて、このトゥモローランドのカーディガンお気づきでしょうか。
3色イロチ買いしたやつですにっこり
ピンクが理想のカーディガンすぎて、セールですかさずホワイトとネイビーを買いました!
ヘビロテびっくりマーク
このピンクが気に入りすぎて、劣化したらどうしよってなってます不安

今日はまつパに行ったあと、ダンスレッスンへ行きました。

まつパ↓

起きたときから左瞼が腫れてます、今も腫れてます、ナニコレ凝視

ダンスレッスン↓

フレアワンピースにチュールのTシャツ?羽織りました。
ダンススタジオ暑いので…一応、先生に汗つけないように気をつけてる…恥ずかしいから…

私、脇のボトックスしてるの!でも、なんか今年は効きが悪くて汗かく無気力(病院変えたから?)

帰りはデパートでシューズ売り場巡り。
これじゃないけど買った爆笑


これも可愛いよね〜、でも大きいんです。
でも可愛いキューン
欲しいなぁ…

誰か、この止まらない物欲を、止めてください不安
(他のシューズ買ったでしょ!)