今日のお洋服



わぁい、スマホからもPCと同じことができましたニコニコ
こちらはネイビー


丈の長さが違います。
でも私はまだまだこの短い丈でも好き飛び出すハート
何度も長い丈ver.に買い替えるか昨年悩んだんですが…
いいのだ、これが好きだからにっこり

やっぱりミディ丈ワンピースにはパンプスですね〜。
パンプス買い足そうかなぁ。
でも、どんなパンプスが良いのか無気力

やはりこういう時に私はファッションのプロじゃないし、どっちかと言うと苦手意識が強いから迷うし悩みます💦

でもわざわざ理論を学びに行こう!とまでは思わないのですよね。
勉強は好きなのですが…
人の嗜好っておもしろいですねニコニコ