今日のお洋服

 

もちろんマグノリアコレクションからレーススカートのネイビー飛び出すハート

 

 

トップスは半そでのネイビーブラウスにしました。

習い事でも着たかったので…スタジオが暑いのよ…

 

今日は暖かかったけど(昨日めっちゃ寒くなかったです?!もうやめて不安)、半そでで出かける勇気がなく凝視ウールのコートを羽織りました。

冬か…

せめてカラーはベージュ

 

全く同じコートのブラックを持っています。

私は色ち買い大好きよだれ

安心感に勝るものはありませんキューン

 

スプリングコートはずっと探しているけど、なかなか理想に出会えません。

今の理想はショートのトレンチコート!

 

ブームは終わった気がするけど、元々トレンチコートが好きなんです。

でもロングのトレンチコートってもう着る時期が限られる気がします。

春と秋が絶対に短くなっている…

ショートならもう少し活躍しそうだなってニコニコ

まぁ出会えてませんけど。

 

あ、パンプスはPELLICOです、これもちょっと冬っぽいネイビー

でも足元はどんどん季節感がなくなっているように思います。

なんか夏用のブーツとか出てるよね?

 

昔は夏にスエードのパンプスは履きませんでしたが、最近はサンダルでもスエードあるぐらいですからね。

足元は大目に見てもらいましょう。

 

今日はnewアイテム登場ですスター

ショートにしてから欲しかった大振りピアス

(リップ塗り忘れた…最近マスク生活だから…あと、花粉で目腫れてる。)

 

 

ピンクゴールドカラーの丸型

イタリアンジュエリー花私はmade in Italyが好きだ凝視

 

 

 

話は変わりまして、ずっと気になっていた習い事(社交ダンス)のレッスン着問題

ちょっと解決しそう♬

 

わかったんです、私、毎回同じものを着るのが嫌なんだって。

私は発表会(デモって言うらしいです)には出たりしたい訳じゃないので、ここぞのドレスとか持ってないんです。

だから普段のレッスンから着飾らないとテンション上がらなくて昇天

 

毎回違う服着よ~スターって思うと今はテンション上がってます♬

 

今日はスローフォックストロットの練習をしました。

スローワルツより好き飛び出すハート

私は皆大好きワルツが好きじゃないんですよね…

なんか、どこ行くのか、わかんない感が…

 

ラテンなんて体育のお時間です(体育嫌いだった)って感じになるので真顔

私はスタンダード専科、でも私の先生はラテンの人です無気力

スタンダード歴もそれなりに長いみたいなので信じて着いていきます。

 

一番好きなのはヴェニーズワルツ(ウィンナーワルツ)です。

今は体調の関係で控えています。

グルングルン回るので、三半規管の弱い私は目が回るんです…

 

クイックステップもちょっと練習してたんですけど…スキップができん…

これだから運動音痴は…不安

 

もうスローフォックストロットにかけるしかないネガティブ

 

ところで、ちょっと聞いてくださいよ凝視(急にどうした)

先日、先生はとあるパーティーに生徒さんにお呼ばれして出席したらしいんですが…

チケット代10万ですって…

先生のチケットは生徒さん持ちなので…すごい世界よね。

(先生のチケットは生徒が買うっていう謎の風習…まぁいいんですけど、先生たちは別にチケット買ってパーティー出席する必要もないからね、プロ枠ですから。)

 

なんか完全に場違いな世界に居るんですが、始めてしまって先日書いた理由(肩こりと美容)によりやめるにやめれない爆笑

先生もなんだかんだ言いながら好きだ笑

歳が近いので、弟気分で雑に扱っております。

まぁあっちもたいがい雑ですけども。

 

今日は「No,no,no,no!!」て叫ばれたんですけど…

何人だよ凝視