先日、用事があったのでねーさん以外3人で銀座へいった。

私の用事があったのだけど、せっかくなので

ずかんミュージアムへ行くことにニコニコ

土曜日だけど、当日予約も大丈夫だったチョキ

 

最寄りは有楽町だけれども、天気もいいので東京駅から

歩いたよ!!

銀座方面なんて久しぶりラブラブ

おしやれなお店でランチでも・・・と思ったけれど、

時間もあんまりないのでマックでお昼てへぺろ

東京駅にもあるのねぇ。

 

早めにずかんミュージアムの入っているビルに着いたけれど、

子ども向けの商業施設じゃないので見るものもなく・・・。

仕方なく、ずかんミュージアムのお土産屋で時間を潰す。

 

ここ、時間きっちりにならいないと入場手続き出来なくて驚き

入場しても、再度列に並び(何待ちかよくわからないガーン

中に入ってもまた待つという・・・

その後に予定のある方、時間が読めないので要注意ドクロ

中は楽しかったけどね。

1時間で終わりますニヤリ

大人は1名付き添いで良かったかも―あせる

 

その後用事を済ませて、東京駅の地下で明太子やお菓子を購入。

ずかんミュージアムより、東京駅に滞在した時間の方が長いのでは!?!?

まぁ、でも一度行ってみたかったので、行けて良かったグッド!

 

 

東京駅で、大好きなノラネコぐんだんに遭遇!!