2年半ぶりですガーン

上の娘ちゃんは中学受験して、第二希望の女子校に通っています。
家からは遠いですが、結構個性的な子が多い学校なので、小学校に比べて居心地は良さそう。
勉強の進みが早いので、ついていくのは大変そうですが、なんとか頑張ってついていっています。

受験は、思い出しても胃が痛くなるくらい大変でしたが、このコロナ騒動でやっぱり行かせて良かった!と思います爆笑
オンライン授業の対応なんかは、周りの私立に比べたら早いほうでしたウインク先生方には感謝だな~キラキラ

人間関係も色々あるかと思います。が、小学校時代に面倒な経験を多々したので、乗り越える力はついてきたのかな。

とにかく、短い青春時代を沢山悩みながらも、楽しく過ごして欲しいです。