4月になりました。
やっと暖かくなって、うれしい❗

最近のぴこちゃんは、益々おしゃべりが上手に。
同時にイヤイヤがひどくて。
この前は、最寄りの店から帰らない!となって、泣き叫んでるぴこを脇に抱えて帰ってきました😅
旦那に言うと、
「なんで?オレと一緒のときは、そうならないよー」
「少し待ってやればいいじゃん」
確かに旦那と一緒の時は、ぐずらないらしい⤵
確かに彼はおおらかな方。
わかってるんだけどねーチーン
母も色々忙しいんだよムキー
ねーさんの受験のこともあるし。
えぇ、ほんと、大変💦
今は土日もないからねー。
モチベーション下げないよう、ねーさんのフォローもしたいし。
ぴこも面倒みなきゃだし。
なんかね、休み入ってから、ずっと台所にいる気がする…
疲れる→イライラする→疲れる→イライラするの負のループに入るねガーン

そんな時は、ご褒美おやつを食べて自分を労るのが大事❗
今は桜のクッキーがお気に入り❤
午後もがんばる👊✨