2年前の今日、私たちの元に生まれてきてくれたぴこちゃん。
2回目の帝王切開、しかも久しぶりだったため癒着などもあり、予定時間より少し時間がかかりました。
(ちなみにねーさんは、21分かかりました。)
なので、出てきた時は、ほっとしました。


カンガルーケアは今回は出来なかったため、家族の中で一番初めに抱っこしたのは、ねーさんでした。
彼女の中で一番インパクトのあった出来事のようで、よくその話をしてくれます。
ありがとうドキドキ
おかげで、とってもかわいがってくれます。


最近は、ほんとイヤイヤがひどくて大変ですが。
二人目だからかな?状況判断力が日々培われていて、将来が頼もしいです。
どうか天真爛漫なぴーちゃん、すくすくこれからも育ってね照れ