最近は仕事忙しいのと土日もいろいろ予定あって、なかなかポケGOできない日々

フレンドへギフト送るのが経験値稼ぎに良いんだけど、ギフト集めるのもなかなかの苦行

それでも通勤時にポケストップ回しまくってちまちまと頑張ってる

そしてなんとか34レベまできた

経験値テーブル鬼畜だよなぁ…






そうそう、道具とかポケモンの所持数って少なすぎるよね

課金してある程度増やしてるけど、すぐにいっぱいになっちゃう


ノーマルモンスターボールは要らない。しかしすぐ貯まるから困る


僕はコレクションタイプのユーザーだからポケモンの厳選とかやらないんで、同じポケモンは大体消しちゃうんだけど

それでもすぐにいっぱいになる

色違いとか伝説とか帽子ピカチュウが圧迫させてる面もあるんだけど。。。










そういえば、昨日いきなり色違いのカイロスが出た

出るって情報知らなかったからめっちゃ嬉しかったんだけど

個体値はコレ

バトルとかあんまりしないから良いんだけどさ、出現率低いんだからもう少し考えろよとは思ってしまう







僕はポケモン緑(ゲームボーイ版)しかやったことないので151匹しか知らないんだけど、ポケモンGOやってて1番好きなポケモンはクチート

レイドバトルでしかゲットできないんだけど、弱いから一人でも簡単に倒せる

そしてビジュアル的にも可愛い😍


ソーナノも可愛くて好き。これは卵からしか出てこないっぽいね




孵化装置使い切っちゃってるから無限のやつ一個でちまちまと孵化させる日々

あんまり課金したくないんだよねえ。もう少しばらまいて!



そういえば、来週末はヒノアラシのイベントみたいね

でも仕事あるからできないのが残念。日曜にやってくれよ〜