2年半ぶりの普通の生活。
まだ戸惑うことのほうが多いけど、
体はめっちゃ休まってる模様。
朝7時すぎに起きるのが
こんなにさわやかだったとは。
まだ日が出てるうちに会社を出る
あの、なんともいえない
ウキウキする感じとか。
毎日家出る出来るだけ寸前まで寝て
日かわる寸前に家帰ってきて
コンビニで買ったサラダとか食べて
冷蔵庫は食品買ったら
腐らすのが目に見えてるから
調味料しか入ってなくて。
よくこんな生活2年半も続けたな。
そら倒れて運ばれるわなww
勇気だして辞める覚悟してよかった。
結果辞めずに今の給料もらいながら
違うポジションでしかも自分が
やりたかったポジションで
夕方には帰れるんだもの。
お昼に自分が作った弁当
食べれるだなんて。
今はまだ体力も食欲もなくて
お弁当作るのもしんどいときあるけど
これからはずーっと夕方帰れるし
自分の体と向き合って
ちゃんと健康的な状態に
戻さなくちゃ(*^^*)
Android携帯からの投稿

