3人の子育て中。

アラフィフ主婦の*あん*です合格

 

子育てってホントにお金かかるびっくりマーク

 

パートに家事に副業に大忙しだけど

旦那は当てにならないから

母ちゃん、やるっきゃないでしょ泣き笑い

 

時間とお金に追われる毎日の中で

「良き!」と思ったものを発信してます。

 

共感してもらえたり

発見してもらえたり

ちょっとお役に立てれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

先日、ベランダの植木に

突然現れた黄色いキノコ

 

たくさんの反響いただいて嬉しい限りですラブラブ

 

 

そのキノコさんの続報ですクラッカー

 

 

 

ウチのベランダが西側なもので

西側に黄色キラキラ

風水的にもGOODOK

夢にまでみた金運が舞い込むんじゃないの?

 

 

と淡い期待を抱いていることを

先日書きました。

 

 

 

 

 

このキノコさん、

実は翌日にはこうなりました。

 

 

 

真顔真顔真顔

(すでに枯れてる)

 

 

あれはてなマーク

私の金運は爆笑はてなマーク

 

 

と、一瞬本気で凹んだのですが

 

 

諦めるのはまだ早いびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まだまだこれからの予感です飛び出すハート

 

 

 

 

いっぱい育ってきてるーイエローハーツ

 

 

 

頑張れ!

幸せの黄色いキノコ!

 

 

 

頑張れびっくりマーク

 

私の金運びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

チョコあん*の激推しをピックアップチョコ

 

\今風の着こなしが叶う逸品/

まじかるクラウンデニムワイドパンツ

もうスキニーには戻れませんあせる

 

「新 感 覚」穿いていて疲れない デニム ■一部9月下旬入荷 パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト ゴム ストレッチ 秋 夏 小さいサイズ HUG.U

→公式ページを見てみる

 

 

大家族にも嬉しい1食195円!?

まじかるクラウン松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)32食セット

 

我が家の常備食キラキラ

 

★【奇跡の1食195円!クーポン併用で驚愕の61%オフ!16,000円→6,240円!】 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 グルメ 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 惣菜 お弁当 絶品 お試し お取り寄せ まつや

→公式ページを見てみる

 

 

 

\ 毎朝更新されるから要チェック✅ /

 

イベントバナー

 

思わぬお買い得に遭遇出来ることがあるのよ目がハートびっくりマーク

 

今日のチェックはもう終わった?