3人の子育て中。

アラフィフ主婦の*あん*です合格

 

子育てってホントにお金かかるびっくりマーク

 

パートに家事に副業に大忙しだけど

旦那は当てにならないから

母ちゃん、やるっきゃないでしょ泣き笑い

 

時間とお金に追われる毎日の中で

「良き!」と思ったものを発信してます。

 

共感してもらえたり

発見してもらえたり

ちょっとお役に立てれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日の夕方はすごい雨が降りました。

 

一昔前の「夕立」とは違う。

最近の雨はなんだか怖いですねー真顔

 

 

どーも、あんです♪

 

 

今日は旦那の愚痴ですオエー

 

 

ウチの旦那、

訳わからん所でキレるタイプで。

(最低)

 

 

 

は?

なんで今?

今、なにか起こった?

 

 

 

私や子供達は

いつもはてなマークはてなマークはてなマークなのよ。

 

 

いつもは勝手にキレてるから

完全無視してたんだけどね、

 

 

昨日は、娘の体調も悪くて

夜、病院連れていったり

色々大変だったので

 

 

私も全く気持ちに余裕がなく・・・

 

 

そんな時に旦那が突然何かにキレて

ドアをバンッ爆弾って閉めたり、

 

食器を投げるようにシンクに投入したり爆弾

 

 

とにかく音で攻撃してきたわけよむかつき

 

 

昨日の私には「無視」は無理で

子供達の前だったけど

 

 

 

「なんなんはてなマーク

何が気に入らんねんメラメラびっくりマークびっくりマーク

 

 

と、旦那が出す音の

倍の音量で叫んでやった。

 

 

その後、旦那はムスッとした

ブッサイクな顔でテレビ見てたけど

 

 

朝起きたら、

シンクに溜まってた洗い物が

キレイに洗われてあった。

 

多分、少し反省したのだと思われる。

 

 

いつもそんな時は

何かしら掃除してあるの。

 

 

 

ただ、更年期真っ只中の私

それくらいで許せるわけはなく、

 

 

しばらく和解するつもりはない真顔

 

 

「類は友を呼ぶ」というくらいだから

私もデキた人間であるはずはないけど

 

こんな旦那としか

縁がなかった自分を恨むわ魂が抜ける

 

 

 

子供達には結婚をオススメしないかもな。

 

 

 

あ~、なんか色々解放されたいわーあせる

 

私の体の不調はもしかして

更年期じゃなくて「夫源病」(ふげんびょう)

なんじゃないの!?

 

 

と真剣に思うわ。

 

 

 

まぁこうやって、

熟年離婚は増加していくわけだわね笑笑笑

 

 

って、笑ってる場合か無気力汗

 

まぁ、成り行きに任せよっと音譜

 

 

チョコあん*の激推しをピックアップチョコ

 

\今風の着こなしが叶う逸品/

まじかるクラウンデニムワイドパンツ

もうスキニーには戻れませんあせる

 

「新 感 覚」穿いていて疲れない デニム ■一部9月下旬入荷 パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト ゴム ストレッチ 秋 夏 小さいサイズ HUG.U

→公式ページを見てみる

 

 

大家族にも嬉しい1食195円!?

まじかるクラウン松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)32食セット

 

我が家の常備食キラキラ

 

★【奇跡の1食195円!クーポン併用で驚愕の61%オフ!16,000円→6,240円!】 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 グルメ 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 惣菜 お弁当 絶品 お試し お取り寄せ まつや

→公式ページを見てみる

 

 

 

\ 毎朝更新されるから要チェック✅ /

 

イベントバナー

 

思わぬお買い得に遭遇出来ることがあるのよ目がハートびっくりマーク

 

今日のチェックはもう終わった?