3人の子育て中。

アラフィフ主婦の*あん*です合格

 

子育てってホントにお金かかるびっくりマーク

 

パートに家事に副業に大忙しだけど

旦那は当てにならないから

母ちゃん、やるっきゃないでしょ泣き笑い

 

時間とお金に追われる毎日の中で

「良き!」と思ったものを発信してます。

 

共感してもらえたり

発見してもらえたり

ちょっとお役に立てれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

私も次女も体調は

かなり落ち着いてきましたラブラブ

 

 

 

 

昨日、学校から早退してきてからずっと

気持ち悪い・・

気持ち悪い・・

 

と吐き気を訴え、

 

小さなゼリーを一つ食べるのもやっと・・

 

 

ずっとビニール袋を握りしめ

トイレにいくのもヨレヨレ泣

 

 

ダメだ、こりゃ、病院だビックリマーク

 

 

と、いつもの小児科に予約を入れるも

「今日はいっぱいで受け入れできません」

 

 

仕方なく、予約不要の内科へ連れていくも

待合室は混み込みあせる

 

 

1時間くらい待ったけど

まだまだ順番が回ってきそうにない汗

 

 

その間も「気持ち悪い」と「吐きそう」と

言い続け、

もうここで待つのは無理と判断し

診察はキャンセルして帰宅。

 

 

今日の朝イチで病院の予約を入れて

市販の風邪薬を飲ませて

とりあえず寝かせました。

 

 

 

で、今朝起きると

体調はかなりマシにはなったものの

まだ少し気持ち悪いと。

 

 

予約していた小児科で診察してもらった結果・・・

 

 

先生曰く

「え~と、便秘だね汗

 

 

 

マジか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

整腸剤と浣腸をもらって帰宅。

 

 

 

強烈な吐き気

最高37.8℃まで上がった熱。

 

 

まさか便秘だったなんて凝視

 

 

整腸剤も浣腸も家に在庫がある。

 

便秘だとわかっていれば

病院に行く必要なかったよね・・

 

 

あ~、私ってば無知あせる

 

 

今回の診察代

 

¥2,010+お薬¥600

計:¥2,610也

 

 

勉強代ですね真顔

 

 

チョコあん*の激推しをピックアップチョコ

 

\今風の着こなしが叶う逸品/

まじかるクラウンデニムワイドパンツ

もうスキニーには戻れませんあせる

 

「新 感 覚」穿いていて疲れない デニム ■一部9月下旬入荷 パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト ゴム ストレッチ 秋 夏 小さいサイズ HUG.U

→公式ページを見てみる

 

 

大家族にも嬉しい1食195円!?

まじかるクラウン松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)32食セット

 

我が家の常備食キラキラ

 

★【奇跡の1食195円!クーポン併用で驚愕の61%オフ!16,000円→6,240円!】 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 グルメ 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 惣菜 お弁当 絶品 お試し お取り寄せ まつや

→公式ページを見てみる

 

 

 

\ 毎朝更新されるから要チェック✅ /

 

イベントバナー

 

思わぬお買い得に遭遇出来ることがあるのよ目がハートびっくりマーク

 

今日のチェックはもう終わった?