3人の子育て中。

アラフィフ主婦の*あん*です合格

 

子育てってホントにお金かかるびっくりマーク

 

パートに家事に副業に大忙しだけど

旦那は当てにならないから

母ちゃん、やるっきゃないでしょ泣き笑い

 

時間とお金に追われる毎日の中で

「良き!」と思ったものを発信してます。

 

共感してもらえたり

発見してもらえたり

ちょっとお役に立てれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

どもどもー、あんです♪

 

今日さ、パート先で

社長からのお土産でいただいたお菓子が

すっごく美味しかったのよラブラブ

 

(社長は関東の娘さんのところへ

 遊びに行ってたらしい)

 

 

いただいたのがコレ目

【月の黒うさぎ】

 

 

 

そもそも和菓子が好きな私だけど

なんでもかんでも美味しいと思うわけでは

当然なくて・・・

 

 

例えば、先日もパート先でいただいたお菓子があったの。

お得意様からの差し入れで。

 

それも、おせんべい🍘に餡を挟んだ

和菓子だったんだけど・・

 

値段調べたら、めっちゃ高級なのよ!!

 

でも・・

あまり美味しくは無かった汗

(これ、他の同僚の意見も同じだった)

 

このお菓子の名称は非公開にしておくけどねあせる

 

 

お値段と美味しさは

イコールではないよね~汗

 

 

この「月の黒うさぎ」は

中に大きな渋皮栗が入っていて

その周りにこしあんラブラブ

 

 

甘すぎず、栗のほんのりの甘味を

感じることもできて

めっちゃ美味しかったーハートのバルーン

 

 

で、またお値段調べたあせる(貧乏性)

 

「月のうさぎ」4個

「月の黒うさぎ」4個

の8個入りで¥2,180

 

えっと単価は・・273円ほど?

 

 

えっと・・自分では買えないわ汗

 

楽天スーパーセールで安くなってないかなぁ~

と思って探すと

 

神奈川県小田原市の

「ふるさと納税品」にあったビックリマーク

 

さすが銘菓乙女のトキメキ

 

 

けど、ふるさと納税以外では

取り扱いがなかった・・無念魂が抜ける

 

 

【楽天スーパーセール】

今日9/7のおすすめ飛び出すハート

 

 

●福袋 2023 ALLNA ORGANC 福袋 5点 セット●

¥10,348→\3,980

この値段いいの?

 

 

【1+1】VT スージングマスク 2種セット●

これめっちゃ人気あるやつやんビックリマーク

おばちゃんでも知ってるやつラブラブ

 

 

 

\イチオシ/

●おうちで韓国 冷凍食品 10種 詰め合わせセット●

24時間限定の半額やでびっくりマーク

 

家族で韓国料理を食べに行くことを考えたら、

この値段は破格ラブラブ

 

量もすごい!!

家族でパーティーできる!!

 

 

チョコあん*の激推しをピックアップチョコ

 

\今風の着こなしが叶う逸品/

まじかるクラウンデニムワイドパンツ

もうスキニーには戻れませんあせる

 

「新 感 覚」穿いていて疲れない デニム ■一部9月下旬入荷 パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト ゴム ストレッチ 秋 夏 小さいサイズ HUG.U

→公式ページを見てみる

 

 

大家族にも嬉しい1食195円!?

まじかるクラウン松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)32食セット

 

我が家の常備食キラキラ

 

★【奇跡の1食195円!クーポン併用で驚愕の61%オフ!16,000円→6,240円!】 松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 グルメ 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 惣菜 お弁当 絶品 お試し お取り寄せ まつや

→公式ページを見てみる

 

 

 

長財布の小銭はこちらにハート

まじかるクラウン象の小銭入れ・カード入れ

 

可愛くて出す度にテンションあがるハートのバルーン

 

【楽天ランキング1位】【新色登場】ミニ財布 カードケース キーケース 牛革 レディース コインケース レザー 財布 象 ゾウ アニマル カード入れ 小銭入れ かわいい アトレ attrait プレゼント

→公式ページを見てみる

 

 

 

\ 毎朝更新されるから要チェック✅ /

 

イベントバナー

 

思わぬお買い得に遭遇出来ることがあるのよ目がハートびっくりマーク

 

今日のチェックはもう終わった?