のびた!! | あんころもち☆~さくら風味~

のびた!!

ド○えも~ん!!またジャ◎アンにいじめられたぁ~しょぼんあせる


…の彼ではなく!!w


ちょっと前の自分の写メを見てみたら…


「うっわ、短かっΣ(゚∀゚;)!!


…となりまして(笑)



アリスの子たちにも、会う度に開口一番言われる言葉が

「伸びましたね(・∀・)キラキラ

だったけどもw


そりゃー言われるよね(ノ∀`*)


ちなみに、今年の夏頃の写真デス↓


びふぉ~☆
あんころもち☆~さくら風味~-F1003468.jpg



か~ら~のっアップ


あふた~☆
あんころもち☆~さくら風味~-F1004718.jpg

なう写真w


うん…のびた!!(ノ∀`*)


人の髪って日々伸びてるんだね(ノ∀`*)キラキラ


そんな人類の神秘を感じた夜でした(・∀・)キラキラ



追伸

みんなコメントいっぱいありがと~ドキドキ

こんなに心配してもらって
ほんとにみんなの優しさが嬉しくて(´:ω;`)ジンワリキラキラ

…な…泣いてなんかないんだからねっ(>_<)!!

べつに、また来てもいいわよ?





…(;´∀`)




…またきてね(・∀・)キラキラ




桜さくらあんこ桜