昨日は、カンプトの1クール3投目の日でした。

病院に行くのも帰るのも今回は自力で交通機関の電車とバスと徒歩。

行く前から不安だったけど、京橋駅のあの階段を上がるのも前回ほど苦痛ではなかった。
帰りも娘と待ち合わせてたのもあるけど、全然違い、駅まで普通に歩けた。

前回は血圧も低過ぎたし、相当辛かったんだと改めて実感しました。

それでも帰りのバスで寝落ち、帰宅してあ18時半まで寝落ち。そこから夕飯を簡単に作って、父と帰宅した夫に出して、自分は食べずに寝室へ。

21時半からしっかり眠った事で、今朝は8時半に起き、のらりくらりとですが家事をしてます。

割と頭もクリアです。

カンプトの不要な薬剤は排便で出す必要があるけど、昨日中に2回ほど排泄あり。

1週間治療をスキップした事で、体力回復してたのか良かったです。

来週は、治療休みの日。父の検査入院に副作用無しで付き添えそうです。良かった💧