4月11日(日)代々木体育館へStars on Ice☆2010、東京公演を観に行ったときの公演終了後の出待ちの写真の続きです。

出待ちの写真ばかりですいませんが、これでも大勢のファンがいる中、必死になって一生懸命に撮り続けましたねこへび

大好きな真央ちゃん中心の写真です。(ちょっと写真の写りが暗くてあまり良くありませんあせる




猫を愛するフィギュアスケート・ファン
 ・何気ない真央ちゃんの素の表情!ちょっと目が半開きだけどこれまた可愛すぎますねぇドキドキ普段テレビではあまり見られない表情なので貴重黄色い花


猫を愛するフィギュアスケート・ファン



猫を愛するフィギュアスケート・ファン
 ・日本勢。大輔君中心に会話が弾んでいます。大輔君をじっと見つめて話を聞いている真央ちゃんドキドキ可愛すぎるぅラブラブラブラブ


$猫を愛するフィギュアスケート・ファン
・この後、日本勢の選手の皆さんはどこかに移動しました。そこのところは撮れませんでしたが移動するときは全員で手を振ってくれましたニコニコ 羽生君は背がスラッとして首が長いですね!(続く)

 ※尚、掲載した写真の転載は固くお断りさせて頂きます。