皆さんネットショッピンしますか?私はたまにしてます☺️

カードの請求はメールで届く、金額はちゃんとわかっているので気にもしないで開いてスマホを閉じた

あれ❓️何か0が多い❓️

もう一度見ると何十万‼️え~💦

このカードは基本たまにしか使わない何❓️なんで❓️


まさかのこれは詐欺!!( ; ロ)゚ ゚
あたふたしました、カード会社に連絡入れて直ぐカードは止めてもらいハサミ切って捨て、何だろう基本決まった事にしか使ってないカード
20代で作ってずっと使ってましたがトラブルになったのは初めて、トラブル?詐欺🐱
ネットでのお買い物ついつい便利でしますが、最近何でもカード当たり前になってますが気を付けないとですね😞💦
請求書の中身は携帯会社で約20万とSuicaカード購入に3万程何かこれがオレオレ詐欺等に使われたりするのでは?など考え更に気分はブルー⤵️⤵️
夜勤明けで対応しクタクタ😣💦💦💦
もうカードは使わない( ω-、)
けど必要ですよね、今の世の中
ちゃんと対応して頂きました、カード会社さん
家の可愛い子達に癒されておねがい