今月始めに夫の方の姪っ子の結婚式に出席して来ましたハートのバルーン


行き慣れてない大都会東京へ


お式は15時からなんですが、みんな前日から前乗りするってことだったので我が家も前乗りして次の日に備えました


そしてお式の当日


私たち夫婦、初めての神前式


一般の参拝者の方々に見守られながら無事にお式が終わり披露宴会場に移動しお席には姪っ子新婦からのメッセージカードがありました


そのカードを読んで最後に会ったのは姪っ子が中学生だったので本当に綺麗な大人の女性になったなーって思いましたおねがい




あっお相手の新郎は警察官ですびっくり


しかも


姪っ子は妊婦さんで9月に出産予定だそうで本当におめでたいことって続くのですね乙女のトキメキ


本当にいいお式でしたラブラブ


幸多かれな家族となりますようにクローバー