柘榴
唐揚げと海老フライ定食
現在はランチやってないらしいよ?


レストラン木木
山菜ピラフと唐揚げのランチ
ご飯かなり大盛だけど大食いの私には、ちょっと多いくらい笑


定食 笑いーと
ヤンニョムチキンと豚汁の定食
ヤンニョムって初めて食べたけど甘辛くてちょー美味しかったラブラブ


中国料理 鳳翔 
角煮丼?違うかも?
忘れた笑


キッチンTOMO
ピラフのセット
陶器とかも売っててすっごい居心地いいお店


中華料理 翠月園 
豆腐と豚肉のこってり系の味がすっごい好みの味だったラブ
醤油ラーメンも昔ながらっぽくて本当に美味でしたわルンルン
ここのお店はエビチリが絶品らしいキラキラ
次はエビチリだな


韓国料理 ハン家


唐揚げと何だろ?
ちょっと辛いけど美味しかったなー花

海鮮チヂミ


コーヒーキッチン wood bell
欲張りチキン三昧
ご飯の量と合わないおかずたち笑


久しぶりに書いてますがインフルエンザB型になって嗅覚と味覚の障害になってしまいまして

しばらく何を食べても何を嗅いでも分からず。。

最近やっと少し治ってきたかなーって感じ

今年からインフルエンザの予防接種を受けようと心から思うほどまぢしんどかったわ。。

そんでさ

職場でも人間関係で色々あって…
先輩たちや支社の人事からも呼び出しくらったりと本当に病んでました

こんなに面倒でガキっぽい職場は初めてってくらいクソな会社と人間たち

心の中であいつら死ねばいいのにって何度も思ってしまったわ

人生一度きり

メンタルぎりぎり保ちながら仕事するのもアホらしいから退職しようと思いました

けど事情を知ってるリーダーや他の先輩、仲良しな同期と部長に止められ止められ。。

取り合えずは様子を見つつ続けて退職の日取りを決めようと思ってます


今は元気よー?
毎日いっぱい美味しいもの食べて買いたいもの買って好きな人たちと飲んだり笑い合ったり楽しく過ごしてます爆笑爆笑

やっと明日からGWキラキラ
洗車もしたいし買い物も楽しみたいしぐうたらもめーいっぱいしたい笑

よい連休をクローバー