原宿の新名所ハラカドに、ヒトツブカンロができたという話を聞いて、

娘たちがずーーーっと何年も食べたがっている

グミッツェルを買うべく、まずは前日のAM0:00に整理券を手に入れて、

(1分以内になくなってたアセアセ

意気揚々とヒトツブカンロへ。




かわいいスター


お店は、ハラカドに入ってすぐでしたびっくりマーク


入ってすぐ目に入ったのは、お目当てのバラ売りのグミッツェル 。

どう見ても品薄、、

買えるかドキドキしながらも、予約時間の5分前になったら届くQRコードを見せていざ入店

無事にグミッツェル GETしました飛び出すハート




じゃん。


味はグレープフルーツとピーチ(この2種類しか残ってなかった泣き笑い

mofuwaのヨーグルト味を購入しました

あと,ミニグミッツェル も3個。



娘たちの反応は、、


めちゃくちゃ感動してくれました泣き笑い

行った甲斐がある〜。

私も、どうなんだろうと思いつつ食べてみたらパリィと新食感で味も美味しいびっくりマーク



今回は娘たちに頼まれていたグミッツェルのガチャガチャが売り切れてて出来なかったので、

また近いうちに行ってみたいと思いますニコニコ