今日はもう病院の送迎の車の中で大喧嘩。





旦那に頼まれてた家のことを忘れてたのだ。





言い方が気に食わなくて私も怒ってしまい。





疲れと眠気でイライラがマックスだったから、





でも言わないと駄目だと思って病院ついて診察したあと





病院のカフェでコーヒー飲んで落ち着いて話をした。





私もいっぱいいっぱいで言われたこととか忘れやすくなってた、





あなたの辛さは計り知れないけど、





私も疲れてきてるって言ったよ。





義父がきたら、義父に次は病院任せようと言ってくれました。




旦那は今までずっと私に来てほしいって言うからいってたんだけど。





言わずにイライラするのも良くないから、




こうゆう事は言わないといけないね!




日本ならここまでの治療全て入院だろうから、




介護側からすると、入院してもらった方が本当は助かるよねぇ💦💦




今夜は好きな物オーダーして食べてねって言われたから、




大好きなPhoのシーフード増し増しで頼もう🥲💓





仲直りして美味しいもの食べれたら元気になる。





単純で申し訳ない私でした😂





でも話すって大事な事だと再確認。