こんにちは。



あんこです。



パリオリンピック開幕しましたね〜爆笑



スポーツといちばん遠いところにいるような私でも、これだけテレビとかネットで騒がれてたら(言い方アセアセ)私も関心がいくわけで口笛




ていうか、つい最近、東京オリンピックがあったと思ったのに。



コロナで延期になってたから、3年しか開いてないから早く感じるんでしょうね〜爆笑




旦那がテレビで開会式、見てました爆笑



私、あまり開会式とか興味なくて。



何がそんなに面白いんだろ?なんて感じで見てました(おいっ)



旦那はとりあえず、そういうのを見たがります。



何か話題になるものを持っておきたいのか?



野球だとか、サッカーとか、バスケとか、テレビで中継されてると絶対見たがりますえー



ビール飲むのが好きだから、ビール飲んだあと、テレビ見ながら、寝ます。



たいがい、途中で寝落ちしますプンプン



家族みんなわかってるから、みんなイライラしてますプンプンプンプン



多分、そんなに興味なくても、見たよっていう事実が欲しいのでしょう。



知ったかぶり旦那に家族みんな冷たいです笑い泣き



そんな旦那の事はどうでもいいんですが、オリンピック、そんなに興味ない私でも見ていて面白いのが、体操です🤸‍♀️



なんか見ちゃう。



鉄棒とか、床とか、ハラハラドキドキ💓



内村選手とかの見るの楽しかったラブ



で、残念だったのが、女子体操の宮田笙子選手悲しい



飲酒と喫煙て…



賛否両論あると思いますが、私はお母さん目線で見てしまうのですが、かわいそうで😢



今まで頑張って頑張って、血の滲むような努力と周りのサポートで、ここまできたと思うんです悲しい



やっぱり重圧がすごかったのかな?



でも、まだ弱冠19歳ですよ。



私はこの子を責められない。



自分も周りの人も、自分のせいだと責めてるんじゃないかと、居た堪れないですえーん


もちろん、情報提供された方もよっぽど考えてされたんだと思いますよショボーン



でも、まだ、19歳。



まだまだこれから。



今回の反省を糧にして、頑張って欲しいなと思います!



才能ある子ですから、また今度のオリンピックを期待したい!!



なんか上から目線ですみませんネガティブ