こんにちは。


あんこです。


今日は私の推し活を晒します爆笑



恥ずかしいんですが、私、SixTONESというアイドルグループが大好きなんです❤️


50代のおばさんが何言ってるんだって話ですよね笑い泣き


でもでも、大好きなんです〜飛び出すハート


きっかけは、2年前、とあるCDショップで、流れていたSixTONESのMVを偶然見た時でした。


もう、かっこよくてかっこよくてラブラブラブ


早速、娘に聞いてみたところ、知ってるよー、私も好きだよー、との返事。


そうなの?ママ知らなかったーー、教えて教えてー、とこんなふうに娘にSixTONESについて色々教えてもらううちに見事にハマりました〜照れ



いい年こいてファンクラブにも入っちゃいました泣き笑い


で、今年ライブに当選!して、PayPayドームに3月娘と行ってきました〜飛び出すハート






私の推し、森本慎太郎くんです笑


娘は京本大我くんですニコニコ


子供達が大きくなって、付き添いで子供達の好きなアーティストのライブに行くことはあったのですが、それはそれでとても良かったのですが、今回のライブはそれはそれはもう楽しくてラブラブラブ


生で見るSixTONESはもう、最高❤️でした飛び出すハート


比較的、近くの席だったので慎太郎くんが近くに来た時、倒れるかと思いました笑い泣き


ていうか、みんなかっこよくてかっこよくて。


私の推しは慎太郎くんですが、他のメンバーもみんなかっこいいんですラブ


もう、箱推しです爆笑


メンバーの出てるTVは必ず見ますし、毎週金曜日に配信されるYouTubeも楽しみで楽しみで😊


みんないい子なんですおねがい


それぞれ、個性があって面白くて、歌も上手で。


で、みんな仲が良くて。


色んな事を知るうちに、この子達も辛い事を経験して今があるということがわかってきたら、こんなおばさんですが、微力ながらも応援しようと思ったのでしたおねがい


今まで子供中心だった生活でしたが、子供達が大きくなって手もかからなくなり、これからどんな生活になるんだろうと、不安ではありました。


でも、SixTONESに出会えて、これからの人生、少し彩られる気がしますおねがい


家族も苦笑いしながらも、見守ってくれてるのでありがたいです爆笑


特に娘とは一緒に推し活できるので、本当に楽しい💗



ブログにも書いていきたいです。SixTONES愛を❤️


もっとみんなにSixTONESの事を知ってもらいたいな爆笑