こんにちは。


あんこです。


先日、息子の高校の卒業式がありました。


卒業は、とってもうれしいのですが、私の悩みどころは、着る服です。


年々、成長している私(こら!)


スーツも何年かに一度、買ってはいますが、それすらも着れなくなるという…



ダイエットも頑張ってはいるつもりですが、なかなかうまくいかない。温泉旅行でたくさん食べちゃったしえーん



仕方がないので、なるべく安くで、私の体型に合う物はないかなと、探して見つけたのがこちらです照れ






初めて、パンツスーツを購入してみました。


デザインが4種類あって、私はDタイプの裾にレースがついてる物を選びました。色はブラックです。


これが、着心地がとても良かったです爆笑


息子に見せたところ、スッキリして見えると言ってくれましたニコニコ


腰回りもしっかり隠してくれて、パンツのウエストもゴムだったので、楽に着れましたにっこり


値段は8000円くらい。


コサージュか、ブローチが選べて付いてきました。

私はコサージュを選びました。


同じところでパールのネックレスも購入しましたが、それと合わせても1万円程で済みました。








以前、買ったスーツは数万円したので、物は良かったのですが、もう着れないので、もったいなかったと思います無気力


色々探せば安くていい物があるものですねにっこり


安心して、卒業式に出席することができましたおねがい



卒業式は、長かった〜笑い泣き


最後のホームルームで、クラスのみんなのそれぞれのスピーチを聞いてると、泣いてる子とかもいて、それにもらい泣きしてしまいました悲しい


うちの息子も色々悩み苦しみながらの高校生活でしたが、無事卒業できて本当に良かった泣き笑い


友達ともたくさん写真を撮ったりして、息子も満足してるようでした。


これから、社会の荒波に揉まれるのでしょうけど、心配で心配で仕方ないですが、頑張って欲しいなと思いますニコニコ