寒気とワキガにも似たドブ臭い異臭


霊に憑かれると顔は老けるが頼る心が童心に帰させる憑依現象がある
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0057.jpg
夢は霊界へと繋がる為~魂の出入りも寝ている間が多い

貴方の魂も体から出入りしていれば魂に悪霊が入り込みますよ

現実の今の時間の無い過去では死人は確実に意思を持ち生きていますよ
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル00630001.jpg
貴方にも先祖霊が視えるはずだ
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0058.jpg
今…我が家はラップ現象が盛んだ

頭の中は、こんな事を思い出し始めた

裏戸から正面が霊道だから裏戸は必ずあった方が良い

だが今は裏戸は無い

だから霊の出口が無いのだ
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0056.jpg
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0053.jpg
そういえば子供の頃は仏さんが見とる…話し掛ける…と畑で汗を流す家族を困らせた

近辺の人には、また仏さんか…と噂もされとった
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル00590001.jpg
どこに行っても霊が現れ地縛霊を連れ帰る霊媒体質は子供の頃からだった

水場はとくに霊が現れた

…ぼう…お札は…いかんよ

霊の声を思い出した
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル00410001.jpg
盗っ人の子分でもあったが

歳も落ち着く頃には勤勉した

だが霊は現れる
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0080.jpg
霊感や透視はテレビのアンテナのように繋がる

自分の人生もテレビ中継のように先祖霊や生霊に視聴されてる気がして為らない
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0003.jpg
生霊と地縛霊は砂嵐のような空間をテレビ画面の前に作る

テレビが現実感無く感じ始める

昔…無意味に笑ってたアイツを思い出す

ラップ現象と家電製品が次々故障する

テレビ番組で…言われてる陰口が自分とシンクロする感じだ
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0011.jpg
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0009.jpg
…ぼう…お祓いは無駄だでいかんよ

遥か遠い昔の地縛霊を思いだした

https://ameblo.jp/aoiityan/ 


岡崎市アラフォーHな人妻させ子

ここにも過去に岡崎市の心霊現象のブログが書いてあります。

心霊現象が怖い人がGoogleの検索エンジンに引っかからないようにされてます。

このページの情報はありませんとGoogleに表示されますがブログは見る事ができます!