下着ドロ
あしあし

ε=ε=┏( ▼_▼)┛ まてぇ~あしあし むかっ


ドロボウ待てーむかっ

誰も盗むはず無い
と思い外に干してた
小学生の娘のパンツ


下着ドロだ!!

今日も無く成ってる

……(◎o◎)!!

待ちなさいむかっまたヤッテルのか!!

近所のいつも台所に居る人が目撃して
応援してくれた…

【待ちなさいむかっ
やっと現場押さえたぞアップアップアップ


【コラーハナセーむかっ
あしあし(ρ▼∩▼)

暴れまくる犯人の正体は…

スケベ小学生!!むかっ
二人テレビ!!


し・か・もメガネ
女の子だったあし

染みの付いたパンツ泥棒してはドキドキ

自分達で着用するらしい…

レズかな…

小学生なのに…
ε=ε=┏( ▼_▼)┛
同じ小学生むかっ
の女の子の
染みの付いた

パンツ盗んで
はくなんて…


親はどんな人何だろう

今回だけは許したけど…

普通合格小学生の
女の子が他人の

女の子のパンツ盗んでキスマークはくかな…

(o^∀^o)(笑)

汚いよね

ちなみに娘のお気に入りの合格ドキドキ

白に水色のガラで
グンゼパンツキスマークアップ
でした…


岡崎市アラフォーHな人妻させ子

ここにも過去に岡崎市の心霊現象のブログが書いてあります。

心霊現象が怖い人がGoogleの検索エンジンに引っかからないようにされてます。

このページの情報はありませんとGoogleに表示されますがブログは見る事ができます!