(おい
むかっじゃりんこ台風シェーやれむかっ!!

酔っ払いが子供にからむ…
1977年岡崎公園の藤棚は賑やかだった
岡崎市のHでスケベな30代の人妻のブログ-ファイル0047.jpg
可愛いあの娘に声かけられておにぎり音符
頬を染めてたウブなヤツ音符
語り明かせば下宿屋の音符
おばさん酒持ってやって来る
ああ音符来いよ良き友よ
俺は今でもこの街に住んで
女房子供に手をやきながらビールビールビール
生きている
男らしさと人が言う
おまえの顔が目に浮かぶ音符
力ずくだと言いながらビール
女郎屋通いを自慢するおにぎり
ああ音符夢よ良き友よ
時の流れを恨むじゃないぞビールビール
男らしさは優しいことだと
言ってくれ
ビール我が良き友よ音符の歌を歌いながら…
酒を飲む台風台風台風
家族連れの子供がおにぎりおにぎり食べながら親が酒を飲むのを怯えながら見てるビール
テレビ(や・は・り暴れ出したね…)

ホームレスの子供がおにぎり隙をみて弁当を盗んだ…あぁ…トホホ
ホームレスを目で追うと目
ひょうたん屋の売店のオバサンが通りかかりにあし
衣服をホームレスに配ってた…
(お古だけどあし寒く成るからね)
岡崎市のHでスケベな30代の人妻のブログ-ファイル0084.jpg
岡崎市のHでスケベな30代の人妻のブログ-ファイル0087.jpg
岡崎市のHでスケベな30代の人妻のブログ-ファイル0089.jpg
岡崎市のHでスケベな30代の人妻のブログ-ファイル0092.jpg
昔は温かい人情があったあし
今はホームレス見るとまるで怪奇マンガ見るように人は去る
岡崎市のHでスケベな30代の人妻のブログ-ファイル0111.jpg
これも時代の流れかな…まぁ昔は戦後の流れで仕方なしに路上生活してた人も居るんだろうなおにぎり
岡崎市のHでスケベな30代の人妻のブログ-ファイル0085.jpg
(はい半分食べる?
さっきおにぎりおにぎりくれたからキスマーク私達結婚するねキスマークチュ)
ホームレスの女の子が…拾ったトウモロコシを差し出す!!
(これ拾ったやつだよね~?それにおにぎりは盗んだんだよね?)
男の子が聞いた所…
(でも洗ったよ目)と答えてた…
天然さん台風ホームレスの女の子…が男の子とカクレンボして遊んでたおにぎりおにぎりおにぎり 

(みーつけた)
藤棚には赤い糸の
ジンクスがあったドキドキ
トンガリコーンのお菓子美味しいね(^~^)パー


岡崎市アラフォーHな人妻させ子

ここにも過去に岡崎市の心霊現象のブログが書いてあります。

心霊現象が怖い人がGoogleの検索エンジンに引っかからないようにされてます。

このページの情報はありませんとGoogleに表示されますがブログは見る事ができます!