https://ameblo.jp/aoiityan/ 

夫が好んで見てる、マンガを眺めながら、少々不安になった
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0057.jpg
ふっと、妙なことが、頭をよぎる

そんな時は、どこからともなく、心の声も聞こえてくる

そして、電気はうったえかけるように、点滅する

霊も騒がしく存在をしめす

不吉な前触れには、必ず霊現象がおこるわが家
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0022.jpg
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0044.jpg
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0049.jpg
嫌な奴の顔、嫌気を、合図に、頭の中を、昔が繰り返す

どうしようもない、憎悪、虚しさが襲う

そして、頭の中の映像は、過去の場面だ

今のこの回想で、自分は過去に戻り、人生を、変えているのがわかる

そして自分の人生も他者に、変えられてるのも、分かった
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0041.jpg
そうするとどうしても、生霊、先祖の存在が、気になりだした
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0032.jpg
なぜなら過去、自分の人生は、貧乏くじだらけだからだ

何だかんだで、結局だった…

アイデアは盗まれ

心情は読まれ

今だって、後輩、知人、時に親や霊までもが、体に入り込み、結局はいいとこどりされる

他者の先祖霊達も、次元の異なる、霊界で計算し

縁や出逢い

必然的な、運命までもをたくらんでいたのではないかと、悔しい思いだ
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0007.jpg
結婚も、生まれてすぐに、先祖同士が話し合い、決められていたと確信してる

なにせ相手の先祖と家系に合わせた、人生を歩まされたのだから

むろん結婚に縁のない、人間も生まれた時すでに、決定してる
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0038.jpg
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル00280001000100010001.jpg
怪奇現象とともに…体に、入ってきた、悪意の生霊と先祖霊の顔は

【未来が視えるのか…恐ろしい本と同じだね、そんなの見ちゃっていいの?】といいたげだった

未来日記

わが家も携帯に日記が反映されるのだろうか
岡崎在住 人妻させ子のスケベ物語-ファイル0019.jpg


岡崎市アラフォーHな人妻させ子

ここにも過去に岡崎市の心霊現象のブログが書いてあります。

心霊現象が怖い人がGoogleの検索エンジンに引っかからないようにされてます。

このページの情報はありませんとGoogleに表示されますがブログは見る事ができます!