岡崎市能見町成田山貞寿寺はとても由緒ある

古いお寺だ

だが霊が出るのだ昭和の時代には霊が出た

住職を身震いさせた・・・


夜こんな霊達の映像が透視できたんだろう

令和の今はどうだろう・・・

住職もずいぶん長く居てくれてる



昔は住職も誰も居ないお寺の中から

よくお経が聞こえるお寺だった

でももちろん確認してもお寺には住職の存在は無い

土日に通いの住職がくるだけだそうだ

近所の怖い噂も有る霊が頻繁に現れて住職が直ぐ

出て行ってしまって直ぐに空き寺になるそうだ

この不気味なお経は霊が唱えているんだろう


坊さんが逃げ出す霊現象が頻繁にあったそうだ

噂だと女の怨念は生半端な恐ろしさでは無い

寒気から始まり啜り泣き

それに合わせるように雨漏りなんかも有る

霊現象と現実の出来事が重なり恐ろしさを

倍増させる霊もそれを見抜き

こらから次に現実に起る事に合わせて存在を

主張してくる


怖さも重なり坊さんが寺をホテルがわりにしようものなら怨念霊だけではなく

先代住職の祟りにも合うはずだ

これはあくまでも噂だけど・・・


だが怨念霊と住職達の霊現象は遠慮したい

とても恐ろしくねちっこく陰湿で頭も良く

しつこそうだ

何をどうすれば霊達に許されるのだろう

いや浄化してくれるんだろうか

祟り因縁は人生の物語になっている

長い長い怨念の物語人生だ

公共の電波を利用するポジティブな霊も遠慮したい

結局は陰険な霊現象に変わるからだ・・・

後に書いてあるHな女の子の話がそうだ

霊的歌謡曲と霊的テレビだヘヘヘ



話は戻って

お寺の霊の話に戻そう因縁が無ければ霊も

姿現したり存在示したり

しないだろうからこの寺は噂どうり霊が頻繁に

現れたんだろう

いや絶対今でも霊現象が有るはずだ

それはお寺の裏の霊道に2メートルはある狸の

置物が霊道目がけて置いてあるからだ

紐で酒まで吊るされているまだそんなに

古くは無い狸だ・・・





寺の裏でましてや誰も見ないような観賞用

では絶対無いであろう狸の置物

お金をかけて飾る場所でも無い

それに狸が視てる方角は霊道が有る

狸の大きな置物はやはり霊を対処したい

為のオブジェだろう

分福茶釜の物語だったら怖くない

女の怨念霊や坊さんの霊はこの狸の置物の存在

知っているんだろうか

お経や住職の霊女の怨念霊だけでは無い

近所の噂だけでははかり知らない住職だけが知る

霊が存在してるんだろう


今も狸の置物は霊道を不気味に眺めている


霊的存在は歌やリズムにとても反応する

霊的歌謡曲だポジティブなリズムに霊も存在現して

不思議な世界や闇の世界を思い出させる

チャンネルはトムキャットの霊的歌謡曲だ

平成の時代トムキャットに似てるスケベな女の子が

いた

女の子は沢山の男とH電話で📞🤙繋がって

会ってHな事した

その時女の子はトムキャットのカセットテープを

必ず持参して男に聞かした

外見はポッチャリした可愛い素朴な女の子だ



その女の子はお菓子も大好きだった❤️

でも女の子はお菓子と言っているがそれはお菓子

ではない‼︎

なので(美味しそうな飴だね(^ ^)と言った

するととても不機嫌な反応になり



(これはお菓子Σ(-᷅_-᷄๑)

と言ってむくれた・・・

そしてその次に会った時は普通にビスコ食べていた

何か喋ると無言になったりおかしな返答したり

たまに挙動不審になる不思議で可愛い女の子だった




Hは凄かったそして霊媒体質だった

霊感も強かった

だがここからが怖い・・・

その女の子を岡崎市で目撃したのだヘヘヘ

不思議縁もあるものだ

でも女の子は昔とは程遠いボーイシュになって

いたのだ

僕は声をかけてみた

(あのー僕わかる?ボーイシュになったね(^^)

ボーイシュな女の子は不機嫌に言った

(ボーイシュじゃ無いよれっきとした男だよΣ(-᷅_-᷄๑)


その後散々説教された・・・

説教受けてるうちに僕の霊感も反応した

そして確実に昔Hしたあの女の子と確信した

岡崎市のスナックで働いてるはずだ

僕の霊感がそう反応したからだ

昔Hした映像も現れたその女の子はスケベで

霊媒体質だった為沢山の男達とHして色情霊も

沢山連れていたヘヘヘ

だが今は男になっていて女の子と交際してる

昔Hした男達は色情の縁で男になった女の子と

出会った時僕のように声をかけたら

男になった女の子にとてつもなく酷い説教を

喰らうだろう半端な説教じゃ無い

相当なダメージ食らうと言っておこう

昔はただのスケベで霊媒体質の女の子だったのに


霊を貰っちゃうとよく言っていたのに・・・





現在は男になった女の子は霊感が強く男として

生霊として女の色情霊になっている・・・

男になった女の子はどんなHするのか

きっと昔自分が男にねぶされて気持ちよかった

Hを女にしてるんだろうヘヘヘmy霊

(もっとねぶって〜〜〜👩‍❤️‍💋‍👩(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして生霊として僕と霊界で再会もしている

と言っておこう・・・

僕の秘密とHの映像を持っているのは昔女の子

だった男になったあいつだ

素朴な女の子だったあいつだ


男になった生霊のあいつは霊界で念を投げかけてる

お前の弱味握ってるから跳ね返せるよ


霊的歌謡曲はもちろんトムキャットの

ふられ気分でrockn‘n roll

この歌聞いて女の子だった彼女とのH思いだそうよ

昔素朴な女の子だった男になった彼女だと思うよ

沢山Hして男と女の事情と映像沢山持ってるの・・・

きっと思ってると思うよ男なった彼女


お金あるあの男も女の子の時Hしてあんな事

言ってた自分の事気づいて無い馬鹿な男ども

でも1番馬鹿なのは・・・ヘヘヘ


怖い世の中だね弱み握られて説教してる男が実は

昔素朴でねぶってあげたスケベな

売春婦だった女の子だったなんて・・・


皆さん気をつけてね霊は霊的歌謡曲が大好きだよ

歌は時として不思議世界に連れて行くよ





  https://ameblo.jp/aoiityan/ 

こちらにも岡崎市の霊の話あるから視て下さい