こっ…これは…

霊よ…
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0022.jpg
なんて事なの…少し前に、袋ずめしたみかんにもう、カビがビッシリ

やはりこの、辺りは浮かばれない、遊女達が恨めしげに(とり憑く)霊場だと改めて納得した
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0005.jpg
男と出会ったのは…そう、ユタのカミダーリの、精神状態の頃だった、上のかたからの、指令で導かれるように、東海道の池鯉鮒(ちりゅう)宿、付近の駅に行った

駅で上から、指令がきて、甘栗も買わされた
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0009.jpg
男との出会いも霊魂の導きだった

もちろんHの最中も霊からの、指令はひんぱんにきた
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0007.jpg
悪霊はHの、途中にこのように、舞いなさいと

あの世から、ひんぱんに、未来のテレビ中継を視させてきたり、悪戯してきた

例えばこんなふうに

マトリョーシカ
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0001.jpg
私達は野外や、カーセ/ックスしてるかのように

たくさんの、人間に覗かれてる、感覚でHを続けた

男とのHが、終わった後は上の指令や霊の話をして舞ってみせた

男は自分の性欲が終わった、後は…冷ややかに私の踊りを眺めていた
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0036.jpg
少しすると、浮かばれない、女の霊が集まりだした

霊が自分に憑いては困るため、女の供養になにか、甘い物を探した

バックをさばくると、甘栗と塩を見つけた

なんとそれは、指令で買った甘栗だった
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0029.jpg
甘栗は、男に食さしてみた…

霊はうす笑いを浮かべ男の体に宿るように消えていった
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0018.jpg
池鯉鮒(ちりゅう)宿から岡崎宿には霊道が多いため

色情仏に憑かれやすい

色情の縁で霊道が繋がれば霊は必ず存在を示す
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0019.jpg
例えば…こんなふうに

Hする前に、袋ずめしたミカン

もう、カビだらけだ
岡崎市Hでスケベな30代人妻サセコの℡-ファイル0032.jpg




キャシー中島に似てるって言われるの・・・









この歌がいつも流れるのよ・・・ヘヘヘ