おはよーございます。


今朝、旦那が「1000円」ちょうだい。


と言ってきた。
1000円なんて微妙な額ない



小遣い渡す前に
「見に覚えありませんか?」


「何の事?」


「課金しましたよねムキー


「え?あー少し。。。滝汗


「少しちゃうで8000円やでムキー
ありえやんよ!課金なんて!」

「会社の人につられて。。つい
  もー2度としません滝汗

「前にもやったから言ったよねえー


「だからお小遣い8000円マイナスです
飲み会代込みでその値段やからねプンプン」 


そのあと旦那が放った言葉にカチーンニヒヒ
「飲み会代で消えるわ~」



「へ?どんな飲み会よ!
一万あれば十分たりるし余るやん!」


そこから聞こえない振り!

出たーーー、でたでた!!!



そしたらこのあと言い訳の様に
今月は飲み会やらなんやらあるで
2万円お小遣い頂戴ねって
前もって言ってあったやん。。。

てなんか私がまるで悪者の様な言い方プンプン


「じゃーーそれが分かってるなら
課金なんてしたらあかんやん!!」



課金してお小遣い通常通りに貰おうなんざ
甘いわ!!只でさえ支払いに4万円足らんのにえーん 



私のなけなしの貯金から
補填になるゲロー
私だけ頑張ったって駄目やのにね



どーしたら旦那を改善出来るやらショボーン