感謝! | 多肉植物&グリーン、時々あんこ

多肉植物&グリーン、時々あんこ

ブログの説明を入力します。

無事に「熊本城マラソン」完走できました。



平凡なタイムですが、目標だった6時間切りは出来たのでまずまずの結果ですクラッカー

35キロ過ぎから持病の腰痛がひどくなってきたのでペースダウンあせる
腰の痛みがなければ5時間30分は切れたかなぁ・・・


まぁ、初マラソンって事と学生時代の体育の成績が2だったことを考えれば上出来ですね。




ただ、完走出来たのは自分の力ではありません。

沿道でとぎれる事なく声援を送ってくださった方々とボランティアの方々がいなければ絶対に完走は無理でした。




くまモンの帽子をかぶって走ったせいか、
「くまモン頑張れ~」と応援してハイタッチしてくれる子供達や、寒い中車イスで応援してくれてたばあちゃん達・・・

30㎞過ぎで、
「使って下さい」ってコールドスプレーを渡してくれた女の子。
膝の痛みなんか直ぐにふっとびましたラブラブ


ボランティアの方々も笑顔で応援してくれて・・・


いまだに頭から声援が離れません。

この感謝の気持ちをどうやったら伝えられるのでしょうか?


もしも今日応援をくださった方がこのブログを読んで下さってたら・・・


「ありがとうございました。」

「お陰さまで無事に完走する事が出来ました。






そして、カブキは欲張りなので又この感動を味わいたいなと思ったりしています(;^ω^A





あ、完走はしましたけど足はガクガクで明日(明後日?あせる)が非常に怖いです叫び