どーもこんにちは、たいへんご無沙汰しております。

 

おそらく1年ぶりにアメブロにログインしました。

なんやかんやで大学に合格し、もうすぐ入学式な今日この頃です。

 

いちおう心機一転ということで、ブログの名前も変更してみました。

つづくかわかりませんが、またよろしくお願いします。

 

さて、虫屋(虫好き)か魚屋(魚好き)か自分でもわからないどっちつかずな僕ですが、高校時代から昆虫標本の収集をおこなっています。

今回はそのコレクションの一部を公開します。(まあ、自慢できる大したものではありませんが...要はこれから集める決意表明のようなものです)

 

こちらが僕の集めている標本の一部、セセリチョウのなかま(セセリチョウ科)です。

 

地味ですよね。わかります。

でも、それがいい。

サイズは小さめ、集め甲斐があります。ぜひとも大きい標本箱をセセリチョウ科で埋めて、ニヤニヤしたいです。

 

今回はこんな感じですかね。

ではまた~^^