いきなり寒くなりましたねー


今すぐ暖房器具を出したい!!






先日、3連休とはいかなかった休日。


朝霧FDGにてBBQしてきましたハート




HAPPY  LITTLE  LAND-BBQ@朝霧


メルちゃんちと2人BBQ~笑


朝霧FDGでは2名から手軽にBBQできるから楽でいいよね♪ランチ感覚だよ。


夏の間に朝霧にきてBBQが出来なかったからどうしてもBBQしたかったんだぁニコちゃん


メルちゃんメルママさんいつもお付き合いしていただいて感謝ですくま






HAPPY  LITTLE  LAND-BBQ@朝霧


いつものごとく長々おしゃべり三昧。


黒子もバックの中でネムネム~なんでも黒タンのバックになっちゃうねぇ





BBQの季節が終わったら次は鍋です!





ワンコ施設なのにすでにどっちがメインかわからない・・・