HAPPY  LITTLE  LAND-アイシングクッキー


おやつを・・・最近は全く食べてません。


あんなに大好きでそれはもぅ毎日のように(というか確実に毎日)食べていたお菓子もここ1ヶ月ちょっと

全く食べてない。

お出掛けしたときはデザート食べたりもしてるけど、それ以外は全くです。


夜ご飯は8時までに。それ以降は絶対に食べない。




なのに。





・・・全く痩せない。




やはり運動も一緒にしないとなかなか痩せ難いんでしょうね。

例のDVDをいい加減見ないといけないのかも。



しかし、あんなにやめられなかったお菓子を苦もなくやめられているのは


「ダイエット+健康の為」←この+αがすっごく重要なんだと言う事に気づきました。


冷えからくる体調の不良が激しかったので。


今は冷たい飲み物は口にしないし、お風呂でのマッサージも欠かせない。


プラセンタ注射も冷え改善に役立ってくれているみたいだし。


代謝が少しづつよくなって来ている気がするのでここでストレッチ始めたらきっと痩せていくはず!!



そう信じてDVDを開けてみようと思います。 開けるだけで終わらない事を祈るきらきら







昨日から始まったベベちゃんのブログがすっごくかわぃくって癒されます。

一人歩き?でも微妙にスタッフさんの意図する所がわからなかったり~仲間探しって何!?

ベベちゃんもご主人もかわぃすぎて困るくま