今年に入ってからちまちまと作り続けている物達ハート



HAPPY  LITTLE  LAND-ビーズリード♪



HAPPY  LITTLE  LAND-ビーズリード♪



HAPPY  LITTLE  LAND-ビーズリード♪



HAPPY  LITTLE  LAND-ビーズリード♪



HAPPY  LITTLE  LAND-ビーズリード♪


ビーズリードくま

あんまめは引っ張り癖があるからビーズリードにはあまり興味がなかったのだけど、作り出したらなかなか

楽しくって軽くはまってしまいました( ´艸`)


お友達のKEIちゃんにいろいろアドバイスを頂こうと先日のランチにも持っていってたんだぁハァト

KEIちゃんありがとぅねクマ


ワンズにモデルもお願いしちゃったribbon1



  HAPPY  LITTLE  LAND-かるび君  @karubi


                            HAPPY  LITTLE  LAND-POOHTY君
HAPPY  LITTLE  LAND-POOHTY君  @poohty


なんだか設定間違いと構図間違いでリードがわかりにくいけど汗ワンズ達はかわぃぃ(*゚ー゚*)



HAPPY  LITTLE  LAND-RINOAちゃん

@rinoa

↑はKEIちゃんとこからお借りしてきた画像~KEIちゃん撮り方ちゃんと解ってるよねきら見習わなきゃ!

また次回しっかり写真撮らせて下さい。



ありがたぃ事にオーダー頂けたので今はがんばって製作中HAPPY



HAPPY  LITTLE  LAND-ショートリード♪
超ちびっ子ちゃんの為のショートビーズリード&ふわふわ付きハート付けてるトコ想像しただけでシアワセ(〃∇〃)