先日、あんまめさんホワイトディのプレゼントを頂いてしまいましたハート



HAPPY  LITTLE  LAND-ホワイトディ♪


すんごぃかわぃぃのくま受け取った瞬間「かわぃぃ~」って叫んじゃったо(ж>▽<)y ☆


実は実は、あんまめさん同じお誕生日のロッタ君にバレンタインのハートクッキーを渡していたの♪

それが~まさに倍返しで(笑)帰ってきた!!



HAPPY  LITTLE  LAND-ホワイトディ♪
                   HAPPY  LITTLE  LAND-ホワイトディ♪
ロッタ君のnew名刺と私にまでインナーエステメルモのコラーゲンクマ 

辺見えみりのblogで紹介してたぁ♪飲む日が楽しみデス~ツルッツルッ♪プルップルッ♪



HAPPY  LITTLE  LAND-ホワイトディ♪
そしてそして、実物より5割増しでキラキラ度があがってかわゅくなってるあんまめカードきら

ドットもレースもガーベラもリボンもなにもかもツボすぎて(〃∇〃)

Rinさん、しつこくしすぎてスイマセンでした汗

帰ってきてからすぐに保管しましたょ☆宝物デスティアラ。


Rinさん、ロッタ君ありがとぅございましたぁハァト

またロッタ君に会えるの楽しみにしていますくま