HAPPY  LITTLE  LAND-ナポレオン☆ HAPPY  LITTLE  LAND-ナポレオン☆
  HAPPY  LITTLE  LAND-ナポレオン☆ HAPPY  LITTLE  LAND-ナポレオン☆


  久しぶりにまりもちゃん&ナポとギグってきたょRollingStones

  半年ぶり位?

  でも、まるで昨日も一緒に遊んでいたかのように溶け込めるくま

  そんなまりもちゃんとナポの事が大好きょハート



  HAPPY  LITTLE  LAND-あんず

  選抜メンバーの黒子にゃんこ。 ナポとはほどよぃご関係ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



  HAPPY  LITTLE  LAND-あんナポ□

  一緒に雑誌を見て~


 
  HAPPY  LITTLE  LAND-あんナポ□
  一緒に私のコートを踏みつけてみたり~


  
  HAPPY  LITTLE  LAND-あんず

  ナポからはマイナスイオンが出てるんだってハート



  HAPPY  LITTLE  LAND-ナポレオン☆
  激しく同感デス!!


  

  同県に住んでいるのに忙しくってなかなか会えないけど~

  私達まったくタイプの違う2人。

  でもこんなにも心の底で共感できる人に出会えたのは初めてだったょ。知り合ってだいぶたつのにね(-_☆)

  本当に嬉しかったキラキラ私がどんだけ興奮したかわかる!?


  とりあえずもぅちょっといっぱい会いましょうクマ







  HAPPY  LITTLE  LAND-ナポレオン☆  □おまけのLナポ□