今日から~今日からブログ書いていくかな(*^^)vといってもさ、きっと、めんどくさくて書かない日もあると思うけどさ~今日はねー、友達と北見行ったよーーんo(^^o)(o^^)o楽しすぎね電車の中でももちろん楽しかった帰りはあたし、寝ちゃったけどさ(笑)あーとーはー、きょうこいめっちゃ泣けたよねо(ж>▽<)y ☆感動したわ♪♪コアラのマーチおいしかったし♪それから買い物して帰る感じかな◎また行きたいからいこーねん