まいにちあんこ

まいにちあんこ

あんこだいすき~

Amebaでブログを始めよう!




今日からブログ書いていくかな(*^^)v


といってもさ、きっと、
めんどくさくて書かない日もあると思うけどさ~爆弾

今日はねー、
友達と北見行ったよーーんo(^^o)(o^^)o


楽しすぎね星

電車の中でももちろん
楽しかったクローバー

帰りはあたし、寝ちゃったけどさ(笑)



あーとーはー、
きょうこいめっちゃ泣けたよねо(ж>▽<)y ☆


感動したわ♪♪


コアラのマーチおいしかったし♪


それから買い物して帰る感じかな◎


また行きたいから
いこーねん黄色い花