タイトル通り夫と朝から喧嘩しました。



胚盤胞移植して5日目なんですが、みなさんどう過ごされてるんですかね。


ネットには普段通り生活していいけど、無理はしないでね、ぐらいだと思うんですが、私は流産も繰り返してるし、関係ないかもしれないけど、なるべく安静に過ごしたいキョロキョロ



移植してから、ちょこちょこ腹痛があったりもして、今朝家のシャッター開けてくれるよう頼んだんです。ちょっと重いし。


そしたら、そんなん自分でしてや。って言われて



お腹痛くても、洗濯やご飯も作ってるし、本当は痛い時とか安静にしたいのに。もう悲しくなってきて泣


移植したことも知ってるし、お腹痛いって言ってるのに!!流産も繰り返したくないから安静にしたいのに!!えーん



ごめんって謝ってはきたけど、私が泣きながら怒って、朝から口聞いてませんショボーン



もうちょっと不妊治療してる私に寄り添ってほしいなぁ。普段仕事頑張ってくれてるのはありがたいけど、注射したり薬飲んだりで副作用とか色々あるのは私なのに。採卵前後とか、移植後とか、大変なときは協力してほしいのになぁ。


なんかちょこちょこズレみたいなものを感じます。同じ目標に向かって頑張ってるはずなのになぁ。もっと話し合うべきなんですかね。でももう、話し合うのもめんどくさい。


なんかいちいち言うのがストレスなんですよね。移植後安静にしたいとかなんでわからんの?なんで理解してくれないのかなぁ。





愚痴でした。すみませんタラー


写真は最近ハマってる携帯アプリのピクミンです

ラブラブ癒しラブ