昨日のスタジオ | Masakiのブログ

Masakiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
暗黒狂戯界のギターMasakiです(´Д` )

昨日はスタジオで撮影と同期作りをしました(^.^)
撮影は俺だけ…つまり撮り直しです(笑)
ホームページの写真も近々変わると思います!…俺だけね(笑)

そしてそして同期音源作りはギターのANさんとドラムのhiro君が作ってたんだけど、途中でhiro君が一曲消してしまうとゆーハプニング(笑)
次のライブで何曲かはいつもと違った感じになるんじゃないかな?
楽しみにしててね(≧∇≦)



撮影のあとにボーカルのne.coさんがパソコンで俺の顔を切り取って他のメンバーの顔に貼り付けるってゆー凄い事してた(笑)
とくにANさんにはサイズがピッタリ合って赤髪Masakiになってました(笑)
すごいなー…パソコンとne.coさん(笑)

でわ(^.^)