現メンバーラストスタジオ | Masakiのブログ

Masakiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

まさきです

今日はスタジオでした

けどまんまと寝坊しやがりました

どーやら私はウィルス感染しているようです

練習終わって速攻帰宅しました



練習終わって気付いた事。
フルメンバーでスタジオ入るのは今日がラストだった
全然実感わかないけどやっぱり寂しいね。暗黒さん始まる前からずーっと仲良く飲んだりコピバンやったりしてたんですもの。

残り時間はいつもより笑顔で明るく過ごしたいね(*^^*)


みなさんおつかれちゃん!
感染者はベッドインして翌朝にはゾンビ…
のごとくガラガラ声を放ちます。

さらば人類